海外勤務の方&ハイクラス

海外に居ながらもご自宅のパソコンからお相手を選ぶことができます。

海外で勤務中、又は転勤予定の方が、
勤務地で結婚につながるような出会いは少なく、
なかなか結婚相手を探すのは容易ではありません。
そんな貴方に、

海外に居ながらも効率の良い出会いシステムを提供いたします。

当会ではインターネット検索システムを使用することにより、
海外に居ながらもご自宅のパソコンからお相手を選ぶことができます。
24時間、ご希望条件に合うお相手探しが可能です。

海外居住に抵抗感がない、
また海外での生活に憧れを抱いている日本人女性会員の方もいらっしゃいます。 


そのような方からは、お見合いのお申込みを受ける事もあり、
素敵な方と出会えるチャンスがあります。

お見合いを申し込んだ場合も申し込まれた場合も、

一時帰国の間に効率よくお見合いのセッティングを行いますので、
限られた期間内に活動していただけます。


CEO

EX-members
EX-members はハイクラス男性サイトです

日本仲人連盟(NNR)、日本ブライダル連盟(BIU)、JBA
(日本結婚相談協会)、

良縁ネットRnetがグループとして4社連盟で運営している結婚相手紹介サービスです。

本サービスはステータスの高い方とのご成婚に焦点を置き、登録基準を定めています。

Ex-membersに登録し、ご利用いただける方の条件は、下記のいずれかに該当する方です。

≪男性≫

1. 国家資格(医師・歯科医師・薬剤師・獣医・弁護士・会計士・
税理士・司法書士・一級建築士)の職業に従事している方。

2. 大学卒以上20代で年収400万円以上、大学卒以上30代で年収500万円以上、大学卒以上40代以上で年収600万円以上の方。

3. 大学卒以上でない場合、年収1,000万円以上の方。

≪女性≫

1. 短大卒以上で、男性側に成婚料、お見合い料などの費用負担を求めない方。