婚活五つの出会い

千葉の結婚相談所 萌(めばえ)は、情報の提供だけではなく,貴方様がお見合いご希望だと先方に伝えたり、その際に貴方様の魅力などについて一言添えてお勧めしたりという、私達のフォローこそがお話を進める大きな力になるのです。



1・希望したお相手との出会い

会員さんのプロフィールが満載されたファイルを閲覧し、 お会いしたい方の会員番号を申込書に記入して、お見合いの申し込みをします。 お相手の方のOKがいただけましたら、その方とお見合いができます。

2・お相手から望まれての出会い

あなたのプロフィールを見て、お見合いのお申し込みがきます。 お申し込みがきましたらその方のプロフィールをお見せしますので、 お会いするかどうかをお決め下さい。 お会いしたいと思う方とは,お見合いができます。

3・仲人推薦による出会い

あなたのお人柄とご希望を考慮して、お相手を推薦します。 お会いしたい方がいらしたら、その方にお見合いの申し込みを致します。 OKのご返事が頂けましたら、その方とお見合いができます。

4・良縁ネットによる出会い

ご自分のお部屋で理想の結婚相手探し・・(所定の手続きが必要です) ご入会後、即日ご自分のPCから結婚相手をお選びいただけます。 「会員番号」と「パスワード」を差し上げます

5・パ-ティでの出会い

毎月千葉県の方を中心にアットホームなパーティでの出会いもできます。 パーティーは苦手とおっしゃる方も、ご安心下さい。 カウンセラーもご一緒に会場内でしっかりサポートしていきます。