中高年の婚活

60代、70代、80代
シニア
結婚・未入籍婚など、幅広くお世話致します。

子供が独立したので、この先一人になってしまう。
このままずっと生涯独りでいるのは、寂しすぎる。

長壽社会では、離婚や死別で伴侶を失った後、新たなパートナーを求める、年々増加するミドル・シニアの結婚

 晩婚傾向で、50代未婚の会員様も多くいらっしゃいます。
初婚、再婚限らず、お相手選びでまず重要なのは、経歴や婚暦ではなく相手との相性です。

2016年10月、ご成婚 女性会員様のお相手への希望は、「お人柄重視。年収、家などこだわりません。一人で食事を食べるのはとても味気なく、気持ちの合う方と何気ないお喋りしながら二人で食事が出来るのを楽しみにしています。」とのことでした。
その幸せのお手伝いを「萌(めばえ)」はしております。お気軽にご相談ください

 

最近の恋愛&結婚事情   まだまだ恋愛!

大震災以来、中高年の結婚者数が上昇しているようです。人間誰しも、いざという時に頼りになるパ-トナ-の存在は心強いものですね(その逆もあってか離婚者数も震災後は増えているみたいですが・・・)。
 
 特に一人暮らし中高年の方は、災害のほか、老後の生活や健康について何らかの不安を抱いている場合も多いのではないでしょうか。人生のパ-トナ-探しに遅すぎるということはありません。

当結婚相談所でも、多くの中高年の方々がお互いに支えあうパ-トナ-を探しています。実は、高齢者の結婚成約率は若い方々に比べてとても高いのです。

 
 お互いに真剣に交際・結婚を考えている証拠なのでしょう。これは私たちが企画・開催する中高年向けお見合いパーティ-の様子をみてもわかります。

 
 参加される方々は皆、紳士的ながら、ユ-モアを交え楽しく会話を楽しんでいます。なかには少々消極的な方もいますが、そこはプロの私たちにお任せください。

 
 お二人の会話へとさりげなくお導きいたします。少しでも興味のある方は当社のパ-ティ-で「中高年結婚事情の今」を確かめてみませんか。

趣味を一緒に楽しめる、パートナーと出会いたい ゴルフ婚活パーティー等もあります
    


中高年対象のパーティーイベントも毎月のように行われております。
安全な会員制のパーティーですので、既婚者が参加したり、
身分を偽って参加したりすることができません。

当相談所では一切の勧誘やセールスなど行っておりませんので、是非お気軽にお尋ね下さい。